新大久保で韓国料理を堪能!

ペット 126

こんにちは!まめたです😄

2024年が始まり、あっという間に1ヶ月が経ちました!
毎日時間が過ぎるのが速くて驚いています。
今月もアッサムと一緒にいろんなところへお出掛けするぞ~!

-----------------------------------------------------------------------

さて、今回は新大久保にある【ヨンチャン・プルコギ】というお店を訪れました。
韓国料理が大好きなので、新大久保は何度か訪れた事があるのですが、
ペット同伴で韓国料理が食べられるお店がある事を知り、
ここは是非行ってみたい!という事で早速行ってきました✨


外観はいかにも韓国料理屋さん!と言わんばかりの見た目です。
店内に入ると、壁には韓国語の文字が書かれたポスターや、
韓国のお酒がたくさん飾られていて、写真映えする空間でした😊
韓国のお店には、よく大画面でK-POPアイドルのMVがながれていますよね!
K-POP好きの方にはたまらない空間だと思います✨


いつも韓国料理を食べに行くときは、
サムギョプサルを頼むことが多いのですが、
今回はお店の名前の通りプルコギがおすすめのようなので、
プルコギを注文しました🫕!(プルコギの注文は2人前からです)
大きなお鍋で店員さんが手際よくプルコギを作ってくれます。
写真からも伝わると思うのですが、
かなりのボリュームで、食べられるかな?と不安でした。
しかし!その不安はよそに、美味しくてあっという間に完食です😋笑

他にもチョレギサラダ、チヂミ、チキンなども食べたのですが
どれもすごく美味しかったです! 完全に食べすぎですね、、🫢

残念ながらアッサムは食べれないので、
大画面に映し出されるMVを鑑賞していました笑

【ヨンチャン・プルコギ】
住所:東京都新宿区百人町1-6-14 春日ビル1階
アクセス:新大久保駅 徒歩2分
定休日:なし
HP:韓国屋台料理とプルコギ専門店 ヨンチャン プルコギ


新大久保はたくさんの人で賑わっている為、
お散歩コースには不向きなのですが、
近くに新宿御苑があるので、そこで自然を感じながら
のんびりお散歩するのも良いですね🌳出典:新宿御苑 

【新宿御苑】
住所:東京都新宿区内藤町11番地
アクセス:新宿御苑前駅 徒歩5分
HP:新宿御苑 


いかがでしたでしょうか。
今回は新大久保に初めてアッサムを連れて行きました!
一緒に行ける日がくるとは思っていなかったので嬉しかったです。
最近ではペット同伴可能なご飯屋さんがどんどん増えていますよね!
これからもいろんなお店を開拓していきたいと思います🌸

寒い日が続いているので、皆様暖かくしてお過ごし下さい😊

 

カテゴリー

PICKUP