美味しいごはんが食べられる!広々ドッグラン!

ペット 151

こんにちは!まめたです🧣

最近はめっきり寒くなりましたね!
気が付けば今年も残りわずかですが、
皆様にとって2023年はどんな1年でしたか🙂?

コラムではまだまだご紹介しきれていないのですが、
私はアッサムといろんなところへお出かけした1年でした!
2023年残りの日数もたくさん思い出を作っていきたいと思います🐶💓

さて、今回のコラムは美味しいごはんが食べられる、
おすすめドッグカフェ・ドッグランをご紹介します!

場所は横須賀市湘南国際村にあるVEN! KITCHEN&DOG GARDENです。
ここのカフェは一人につき1オーダーするとドッグランを利用する事ができます!
お店の内装がとても可愛く、日が差し込む店内はとても温かみのある雰囲気です😊
カフェメニューには生姜焼き、キーマカレー、ガパオライス、ハンバーガー等があり、
全て食べたことがあるのですがどれもとっても美味しいです✨
この日はキーマカレーとガパオライスを選びました🍛
食事を頼まず、ドリンクだけでもドッグランの利用は可能です!

お腹を満たした後は、いざドッグランへ🐶!
ドッグランはとても広々としていて、
前面芝生になっているのでわんこ達も走りやすそうですね!
しかし、アッサムはいつもドッグランで走ってくれず、
遠くから監視役を勤めています。笑
家では別犬のように走り回るんだけどな~

無事に監視役も勤まり、今日の任務はこれにて終了!
帰ろうとすると、カラフルな椅子にクリスマスの飾り付けがされていたので
記念にパシャリ📸✨

見てください。このアッサムの不満そうな表情。笑
カチューシャが少し大きかったので、頭に乗っけるだけでした😂
次きた時は、たくさん走ってくれるといいな、、

月に何回か小型犬だけが利用できる日や、
ワークショップイベント、貸し切りなどもされています!
気になった方は是非お問合せしてみて下さい🐶
 

【VEN! KITCHEN&DOG GARDEN】
住所:神奈川県横須賀市湘南国際村1丁目1-4
アクセス:バス停(湘南国際村間門沢調整池/京急バス)徒歩12分
HP:VEN! KITCHEN&DOG GARDEN


いかがでしたか?
寒くなるとお散歩に行くのも億劫になってしまいますが、
今回ご紹介したようなカフェが併設したドッグランだと、
わんこも広々走れて、私たちも楽しめますよね!
是非気になった方は足を運んでみて下さい😊🥤

ちなみに、道路を挟んだ目の前にも素敵なお店がありました!
【アーセンプレイス】というドッグラン併設のガーデンカフェのようです!
HPを見るとご飯も美味しそうでとても素敵な雰囲気なので、
次はここへ行ってみたいと思います!
今後のコラムでご紹介出来たらと思いますので楽しみに待ってて下さい✨

【アーセンプレイス】
住所:神奈川県横須賀市秋谷3741
HP:アーセンプレイス

 

カテゴリー

PICKUP