アウトドアでも大活躍!マルチに使える収納アイテム!

暮らし 189

こんにちは!
すっかり暖かくなり、アウトドアに良い季節となりましたね。

しかし、そんなアウトドアの際に意外と困るのが荷物の収納……
ちょうど良いアイテムが見つからない!とお困りの方も多いのでは?

そんなアウトドアのお役立ち収納グッズについて、
インブルーム株式会社のお片付けコンシェルジュ®︎の水谷さんにアドバイスをいただきました♪

*ー*ー*ー*ー*ー*

アウトドアにちょうど良い季節がやって来ましたねー!

我が家も先日、息子の試合の応援へGO!
長丁場になるので、下の子たちが退屈しないよう準備しました。

そんな時に大活躍なのがコチラのアイテム!

バケットM/25ℓ ホワイトグレー

やわらかい素材&底の四隅も丸くなっているので、お子様が使っても安心!

やわらかい、水に強い、お湯にも強い、というポリエチレンの特性を活かし、
ランドリーバスケットや洗濯物のつけおき、お掃除グッズのバケツとしても便利です!

また、アウトドアで使うグッズや、洗車セット、海水浴グッズなどの収納もできます。
取っ手がついているので持ち運びしやすく、そのまま車にも積めるのもポイント♪

今回はアウトドアの収納として使っていきます!
さっそくモノを詰めてみました。

敷物、おやつ、取り分けるお皿や飲み物がこのようにたくさん入ります。
おやつが散らばったり、飲み物がこぼれてもポリエチレンなら安心!
簡単に洗うことができます。

そして、とってもステキな蓋もあるのです!
ここが気に入ったポイント!

オンバケットM チェリーウッド

アウトドアの場合、テーブルも必要となりますが
これなら一石二鳥!
木目調でオシャレ感も抜群、バケットの色味ともぴったりです。

収納力もあり、テーブルとしても使えるアウトドアグッズ。
まさにこんなのあったらな〜というものでした。

さっそく、バケットに入っていたモノを全て出して、ピクニックスタート♪
子どもたちも大喜びでした!

そしてたくさん遊んだ後は、お片付けも簡単!
全てバケットにポイポイ詰め込むだけで済みました。

外で過ごすのが気持ち良いこの季節。
スタックストーのバケットを持って、遊びに出かけませんか?

*ー*ー*ー*ー*ー*

今回、整理収納テクニックを教えていただいたのは、お片付けのプロ「お片付けコンシェルジュ」の水谷さん。
お片付けコンシェルジュとは、整理収納サービスのパイオニアであるインブルーム株式会社による整理収納アドバイザー派遣サービスです。
お客様の気持ちに寄り添いながら、常に時代にあったお片付けサービスを提供し、お片付けのお悩みを解決しています!
【お片付けコンシェルジュ】

また、株式会社シティネットでは、新たにお家をご契約いただいた皆さまのへご契約特典として、
【プロのお片付けコンシェルジュによる整理収納サービス スタッフ1名×2.5時間 をプレゼント】しています。
ご質問等がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね!
【お問い合わせ】

カテゴリー

PICKUP