【おうち紹介 vol.4 】アイランドキッチンのある家

住まい 86

こんにちは!
不動産会社勤務の女性社員、不動産女子の≪おうちら部≫です✨

最近は気温差が激しいですね🥲
私は毎年こういう時期に体調を崩しがちです…🤧
みなさんもお気をつけてお過ごしくださいね😌

さて、今回も私たち不動産女子≪ おうちら部 ≫がみなさんにぜひ見ていただきたい素敵なおうちをご紹介していきますよー🏠✨
今回も前回と同じ、横浜市港北区にある新築戸建をご紹介します🤩
どうやら今回の物件はアイランドキッチンがついているらしい…!!
どうぞお楽しみください~🏠

今回も前回に引き続き、横浜市港北区の2024年1月に完成した新築戸建です!
横浜市営地下鉄グリーンライン「東山田」駅より徒歩13分のところにあります🌿

並列車庫3台で、アイランドキッチン付のおしゃれなおうちがあるらしい‥!?
ということで、早速行ってきました!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今回の土地はこんな感じ👀✨

南向き+前面も広々としているので日当たり抜群!
洗濯物もどんどん乾きそうです🤤

しかも嬉しい3台並列駐車!!
駅から徒歩圏で並列3台なんて、嬉しすぎませんか!?
車を複数台お持ちの車好きの方はもちろん、大きいファミリーカーをお持ちの方はゆとりをもって停められますし、来客用の駐車スペースとして案内できるのもいいですよね🚗
しかも縦列駐車じゃないので、運転下手な私でも車の出し入れが安心…💨

ちなみに…先日ご紹介したA棟は既にご契約済とのこと!
素敵なおうちってほんとにご契約までが早い👀💦

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
さて、続いてはおうちの中へ…
気になる間取りはこちら!

4DLKの使い勝手のいい間取り✨
家族が増えたときはもちろん、仕事部屋や、趣味部屋、来客用のお部屋としても🙆‍♀️

そしてそして、なんといっても1階の家事のしやすい動線✨
この後しっかりご紹介していきますのでお楽しみに🤗

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

≪玄関スペース≫
玄関を開けると、こんなに広々としたエントランスホールが!
広い玄関って、一気に高級感がでますよね〜👍
落ち着いたダークカラーと清潔感のあるホワイトカラーがとにかくおしゃれです😊🤍🩶
高めの上がり框なので、座って靴を履けるのも嬉しい👞

ではアイランドキッチンのあるLDKへ!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

≪ LDK≫
このおうちの魅力、21.4帖の大型LDK✨✨
とにかく広くて開放感抜群👏
南に大きな窓があるので、昼間は電気がいらないくらい明るいです☀️
自然光が大好きな私にはドンピシャのLDKでした🌈

そんなLDKの中心にはグレーでコーディネートされたおしゃれなアイランドキッチンが…🥺🫶
アイランドキッチンはぐるっと1周回れるつくりになっているので、おしゃれなだけじゃなくかなり効率的なんですよー🥹👏

みなさんはキッチンのおしゃれ度で料理のやる気って変わりませんか?
私はすっごい変わります💪
もしこのキッチンで毎日お料理ができるなら、料理教室に通い始めるかも…🍳

キッチンスペースは玄関スペースからすぐのところにあるので、家族の帰宅がすぐに確認できるのも嬉しい😆
家族との会話も自然と増えそうですよね〜🌸

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

≪ パウダールーム ≫
アイランドキッチンのすぐ横には嬉しいパウダールーム。
さらにその奥にはおしゃれなバスルームがありました🛀

このおうちの素敵なポイントは【水まわりが集結している】こと👏
水まわりが1箇所にまとまっている=料理や洗濯などの家事動線の距離が短くなるので、とにかく家事がラクになるんですよ〜!!

さらには【水回りと玄関も近い】ので、料理や洗濯はもちろんのこと、家族や子どもの身支度などであちこちを行き来しなければいけないママさん達には最強の間取りなんです👍

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

≪ ベッドルーム ≫
ベッドルームは2階に4部屋!
全部屋にスッキリさせる魔法の扉、扉付き収納があるのも嬉しい🪄
最近扉なし収納も増えているんですが、お部屋がスッキリ見えるのは圧倒的に扉付収納!(断言)
扉なし収納はとってもおしゃれなんですが、ガサツな私にはレベル高いです😂

この8.3帖の大きなメインベッドルームはアクセントクロスがブルーグレーでめちゃくちゃおしゃれですよ~💖✨

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今回は、横浜市港北区の新築戸建B号棟をチラ見せでご紹介しました!

こちらのInstagramアカウントでは、もっともっとお部屋の雰囲気がわかるルームツアー動画を公開中です🏠📸
ぜひチェックしてくださいね🎉

おうちらぶが動画編集しました!}📣👩


カテゴリー

PICKUP