環境に配慮したブラックの収納グッズ

暮らし 121

こんにちは!

収納グッズを探していて思うのが、ホワイトやクリアなどの色はよく見かけるものの、
ダークトーンのアイテムはなかなか見かけませんよね?

我が家もベースはダークな色合いの部屋なのですが、なかなか見かけないので泣く泣く収納グッズだけはホワイトやクリアを購入し、なるべく目立たないように隅へ隅へ追いやっています。

そんな折、お片付けコンシェルジュ®︎の高濱さんがブラックのおすすめ収納グッズを教えてくださいました!

*ー*ー*ー*ー*ー*

先日、お客様のご要望で収納グッズをダークな色でまとめたお宅がありました。

家具が重厚感のある茶色のものばかりで白が浮いてしまう…とのことで
ネームバスケットやニトリさんのインボックスなど茶やブラックでまとめました。

とってもかっこよかったです!
(残念ながら写真NGとのことでしたので…)

イメージ写真をニトリさんからお借りしました。


(写真はニトリのホームページからお借りしました。)

近年は男前なダーク系のインテリアも流行っています!

モノトーンでまとめる!カッコいいですよね〜!!!

素材もリサイクル原材料を20%以上使用して環境にも配慮された収納シリーズ。

他にも収納グッズではございませんがお部屋の統一感を手助けしてくれるゴミ箱。
こちらは無印良品のゴミ箱です。

(写真は無印良品のホームページからお借りしました。)

こちらも再生ポリプロピレンを50%使用しています。

どちらのブランドも環境に配慮したリサイクル原材料、再生ポリプロピレンなどを使用しています。

もちろん!!
お片付けコンシェルジュSELECT
でも取り扱っていますよー✨

ブラックの収納ケース!

ティム レクタングル!

https://okataduke-select.com/products/ティム-レクタングルs-ブラック

https://okataduke-select.com/products/1123

https://okataduke-select.com/products/1125

ブラックの収納グッズをお探しの方、ぜひ参考になさってみて下さい。

*ー*ー*ー*ー*ー*

環境に配慮されたブラックの収納グッズがあるなんて知りませんでした!
これならお部屋に堂々と置いておけそうです!

シックなお部屋にまとめたい方はぜひ最後のリンクにある商品も参考にしてみてくださいね♪

今回、ブラックの収納アイテムをご紹介してくださったのは、お片付けのプロ「お片付けコンシェルジュ®︎」の高濱さん。
お片付けコンシェルジュ®︎とは、整理収納サービスのパイオニアであるインブルーム株式会社による整理収納アドバイザー派遣サービスです。
お客様の気持ちに寄り添いながら、常に時代にあったお片付けサービスを提供し、お片付けのお悩みを解決しています!
【お片付けコンシェルジュ®︎】

また、お片付けのプロが本当におすすめしたい商品だけを厳選したオンラインショップ
『お片付けコンシェルジュSELECT』で使える5%OFFクーポンを配布しております🌈
期間中に何度でも使えるお得なクーポン!! ショップ内の全ての商品が対象です🍀
決済画面に表示されるクーポンコード欄に【 select-citinet 】と入力いただくと5%OFFが適用✨
クーポンは上限に達し次第終了となりますので、ご利用はお早めに!!
【詳細はこちら】

また、つながるシティの運営会社である株式会社シティネットでは、
新たにお家をご契約いただいた皆さまのへご契約特典として、
【🌸プロのお片付けコンシェルジュによる整理収納サービス スタッフ1名×2.5時間🌸】
をプレゼントしています🎁
ご質問等がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね!
【お問い合わせ】

カテゴリー

PICKUP