【おうち紹介 vol.14】四季を緑道から感じるおうち

暮らし 24

こんにちは!
不動産会社勤務の女性社員、不動産女子の≪おうちら部≫です✨

今回私たち不動産女子≪ おうちら部 ≫がみなさんにご紹介するのは
【緑道から四季を感じるおうち🏠✨
どうぞお楽しみください~🏠
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


▲緑道に面した抜群の日当たり
緑道に面するおうちは、自然を感じるだけでなく日当たりも抜群!
陽を遮るものがないので、太陽光がたっぷり差し込みます🌞
このおうちは南向きなので、より一層室内も明るくなりますよ!

タイル調のおしゃれな外観は帰宅するだけでテンション上がっちゃう😆


▲広々とした玄関
コの字のSICは、棚としても使えてとっても便利ですよね👍
また、お出かけ前にあるととっても嬉しい全身鏡も!!
(以前のコラムでもお伝えしましたが…出かける前に全身鏡を求めてお風呂まで行っている私からしたら本当に羨ましい限りです🤣)


▲1坪バスルーム
おしゃれなアクセントのあるバスルーム
1日あったことを考えながら、のんびり浴槽に浸かりたくなりませんか??

窓が付いているので換気がしやすくキレイを保ちやすいです🧹✨


▲おしゃれなシステムキッチン
緑道まで見渡せる、視界良好のカウンターキッチン
キッチンに立ちながら、緑道の木がそよぐ様子が見れるなんて贅沢…🤤🍳

私がこの写真を撮影したのは夏ですが、
これからの紅葉の時期も楽しみになりました😆

自然と季節の移ろいに敏感になれる素敵なおうちです🌸🌳🍁⛄️


▲2階洋室からの眺望
キッチンの先には、リビングと合わせて使える6帖の洋室。
もちろんこのお部屋からも緑道の緑を感じることができます🌳

室内から見る自然って、外で見るのと少し感じ方が違いませんか!?(私だけ…??)

外の空気を感じず、室内の快適な室温で外を眺めるの大好きなんです(私が)

脳内がリセットされる感覚といつまでも黄昏る感じがたまらないですよ~🌿


▲緑道に面した南向きバルコニー
2階・3階それぞれの階に設計された南向きバルコニー。
お洗濯を干す際も緑に癒されそうですね🌿

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
間取り

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
今回は、川崎市幸区の新築戸建てをチラ見せでご紹介しました!

こちらのInstagramアカウントでは、もっともっとお部屋の雰囲気がわかるルームツアー動画を公開中です🏠📸
ぜひチェックしてくださいね!
おうちらぶが動画編集しました!}📣👩


関連コラム

暮らし 29

【暑さもサヨナラ!】エアコンを掃除しませんか?

お片付けコンシェルジュ®
暮らし 41

夏物をしまう前のお洗濯

お片付けコンシェルジュ®
暮らし 77

【おうち紹介 vol.13】心までぽかぽか。吹き抜けのおうち

おうちら部
暮らし 56

キッチンのアレ実は必要ないかも?

お片付けコンシェルジュ®

おすすめイベント

カテゴリー

PICKUP