【おうち紹介 vol.12】大家族も大満足!6LDKのおうち

住まい 30

こんにちは!
不動産会社勤務の女性社員、不動産女子の≪おうちら部≫です✨

今回私たち不動産女子≪ おうちら部 ≫がみなさんにご紹介するのは
【大家族も大満足!6LDKのおうち】🏠✨
6LDKの建売って、とってもとっても珍しいんです👀
今回も、どうぞお楽しみください~🏠
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


▲何人用のシューズクローク??
壁一面のシューズクローク👞
規格外の大きさ・・(笑)

靴以外にも外用の子供のおもちゃなどを収納できちゃいます!
玄関が散らかることもなく、すっきりさせておけるので
とても助かりますよね✨


24帖以上!開放感抜群のLDK
こんなに広いLDK見たことありますか!?
ワークスペース用のカウンターもあり、家族がここで過ごす様子が想像できます

しかも、広いだけじゃなく収納スペースもたっぷり!
部屋がこんなにも広いと
大きいものから、小さいものまで散らかってしまうので
収納スペースがあるのは、とってもありがたいですよね😆

物の定位置を決めることって大事だなってすごく思います(遠い目)


▲南向き6帖のたたみルーム
畳があると寝ころびたくなるのは私だけでしょうか・・🤔
肌ざわりといい、どこか懐かしい匂いといい、
とっても落ち着く空間だと思います👐

お昼ごはんの後のお昼寝は、ここで決まりですねっ😪

建売住宅では、「たたみコーナー」として
部屋の角っ子にちょこんとたたみが採用されているケースが多いので、

こんなに広々とした「たたみルーム」はとっても貴重!!羨ましいです🥰

▲脱衣所にある収納力抜群の収納棚+広々洗面
感動するレベルで棚があります😭✨

好きな高さで調整可能な可動棚なので、
使いやすいようにカスタマイズして使えるなんて震えますよね💡

洗面所も横に3人くらい立ってもスペース余裕なんじゃないか?(大袈裟)
ってくらい広いです😆

▲ロフト付きの洋室
一般的な洋室かと思いきや、ロフトが!!!
1部屋なのに、2部屋の気分になれる👏

使い方は自由自在〜!!
部屋数があるけれど、ロフトがあることによってより
部屋をすっきりさせることもできますね😊

▲家庭菜園もできちゃうルーフバルコニー
空を遮るものがなく、こんなに空を独り占めできちゃうなんて!!
横浜市内では激レアなのではないでしょうか?
季節ごとの楽しいイベントも、この巨大ルーフバルコニーで叶っちゃいます😆

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
今回は、横浜市港北区の新築戸建を
チラ見せでご紹介しました!

こちらのInstagramアカウントでは、もっともっとお部屋の雰囲気がわかるルームツアー動画を公開中です🏠📸
ぜひチェックしてくださいね!

おうちらぶが動画編集しました!}📣👩


関連コラム

住まい 37

【おうち紹介 vol.11】贅沢なお庭のあるおうち

おうちら部
住まい 96

【おうち紹介 vol.9 】ガレージのあるおうち

おうちら部
住まい 153

【おうち紹介 vol.8 】間取りが変わる!?不思議なおうち

おうちら部
住まい 145

【おうち紹介 vol.7 】ホテルライクなおしゃれなおうち

おうちら部

おすすめイベント

カテゴリー

PICKUP