【おうち紹介 vol.9 】ガレージのあるおうち

住まい 88

こんにちは!
不動産会社勤務の女性社員、不動産女子の≪おうちら部≫です✨

全国的に猛暑が続いてますね🥲💦
まだ7月になったばかりだというのに…😥

暑い日の熱中症対策はとーーーーーっても大事!!
ぜひ「日焼け対策」も万全にしてお過ごしくださいね😉🎐

今回≪ おうちら部 ≫がみなさんにご紹介するのは、横浜市鶴見区にある新築戸建💡
どうぞお楽しみください~🏠


今回は横浜市鶴見区の2024年7月、今月完成予定の新築戸建です!
東急東横線「日吉」駅よりバス11分 徒歩6分のところにあるオシャレなデザイナーズ住宅🌿

12号棟あるうち、今回は10号棟をご紹介!
気になる間取りは、こちら👀✨

車好きの方は大興奮じゃないですか😆??
なんとビルトインガレージ付きです!!

今回は、車好きにはたまらないこちらのおうちをチラ見せ紹介していきます💪

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

≪ ビルトインガレージ ≫


愛車を守る、安心のシャッター付きビルトインガレージ🚗
風雨や紫外線に直接さらされないため、車の傷や劣化をしっかり防ぐことができます!
セキュリティ面でも安心☺️

そしてなにより、雨の日でも濡れずに車への乗り入れができることが最大のメリット!
たくさんの買い物をした後、傘を差しながら大量の荷物を家に運び入れるのって、ものすごく大変ですよね…☂️
小さいお子様がいる場合は、濡れない様に車に乗せるのも一苦労!

でも、このおうちのようなビルトインガレージなら、雨に濡れる心配が全くありません✨
頻繁に車で買い物に出かけたり、子どもの送迎が多かったりする家庭にも最適ですよ〜!!

そして、このおうちのさらに嬉しいポイントは、
玄関⇔ガレージ⇔メインベッドルームの回遊動線🏠💨

お買い物した荷物を直接玄関へ
ベッドルームで休んでから、ドライブへ

暮らしの質が上がりますよね〜😉🍀

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

≪ パウダールーム&バスルーム ≫


お、お風呂の壁が透けてる〜〜〜😳😳😳!!!

ここはホテルですか?!
いえ、ホテルライクなおうちです!!

バスルームの扉をクリアにすることで、
2つのスペースに一体感が生まれて、ぐっとおしゃれな雰囲気に🫧

壁全体がウォールナット調に統一されているところも
とってもおしゃれですよね😘

眠くて動きたくない朝も、疲れて帰ってきた夜も
おしゃれすぎるこの空間でモチベーションが上がること間違いなし!

お風呂の綺麗さを保つモチベーションにもなります✨
(私はちょっとガラス張りお風呂は恥ずかしいかも…🫣)

ちなみに洗面化粧台は、大人2人が横並びに立っても余裕がある幅
忙しい朝には嬉しいサイズですよね👍

続いては、2階へ!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

≪ LDK ≫


わ〜〜〜とんでもなくおしゃれ〜〜😳👏

LDK20帖以上の広々としたLDK!
天井高が4.1mもあるので、開放感抜群ですね♪

インテリアの一部になるオープン階段もこれまたおしゃれ👏

キッチン・ダイニングの上部には9帖超えのロフトも!
収納スペースとしてはもちろん、
秘密基地感があって子供たちは大はしゃぎしそう♪
もちろん大人の秘密基地にもぴったり🌈

私も将来キッチン上にロフトがある家に住みたいです〜👀✨

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

≪ キッチン ≫


家族の様子が見渡せる広々としたフルオープンカウンターキッチン
キッチンの後ろにはお好きなカップボードが入れられます!

レンジフード部分の壁も全て取り払っているので開放感抜群!
壁に仕切られていないので、
キッチンに立ちながらでも、家族時間を満喫できそう😊🌱

ダイニングテーブルに座った子供の宿題をみることもできちゃいます✏️

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今回は、横浜市鶴見区の新築戸建10号棟を
チラ見せでご紹介しました!

こちらのInstagramアカウントでは、もっともっとお部屋の雰囲気がわかる30秒ルームツアー動画を公開中です🏠📸
ぜひチェックしてくださいね!
おうちらぶが動画編集しました!}📣👩


関連コラム

住まい 14

【おうち紹介 vol.11】贅沢なお庭のあるおうち

おうちら部
住まい 143

【おうち紹介 vol.8 】間取りが変わる!?不思議なおうち

おうちら部
住まい 135

【おうち紹介 vol.7 】ホテルライクなおしゃれなおうち

おうちら部
住まい 137

【おうち紹介 vol.6 】エコカラットがたっぷりのおうち

おうちら部

カテゴリー

PICKUP