あおあお

吹き抜けがあります。
コロナでお家時間をかなりの間満喫?せざるをえなかったのですが、解放感があり 圧迫感もない為か、家にいるのは苦ではなく くつろげます。夜、上を見上げると お月様が見えることもあるのがお気に入りです!


11 いいね!

JM∞

戸建に住み始めて半年が経ちました。
ずっと2LDKの賃貸住まいだったのですが、やっぱり「自分の家」はいいものですね!
天井が高めで広いリビングに惹かれて決めた我が家ですが、最近はじめてクリスマスツリーを飾ってみました。
部屋が広いと、狭い賃貸ではできなかったことができて楽しいですね(^-^)
13 いいね!

つながるシティ事務局

皆さんはおうちを購入されたあと、どんなふうに暮らしを楽しんでいますか??
ぜひ皆さんのおうち自慢を聞かせてください!
14 いいね!
一覧に戻る